休日出勤

土曜日だというのにテストです。疲れます、、、、、というか疲労がとれない。
正直、頭痛と肺の不調が出始めていたので、休みたかったんですけどね、そうもいきませんから。

で80分×3+40分のテストをやってきたわけです。
進路委員なんで休み時間に職員室に行って解答を提出したり問題を受け取ったりしてました。ちと面倒です。

テストの方は無駄に時間があるなと強く感じたわけで、、、、、、あんなにはいらないですよ。
で、暇つぶしに大喜利をたくさん考えました。15以上考えたかなぁー。3つか4つくらい会心のネタが出来たのでそのうち送ろうかと。

ただ、大喜利をメモしながら1人で笑ってたワタシを見た他の人はどう思ったのだろう?絶対変なヤツだと思われてるでしようねw まぁ大喜利の為なのでね、仕方ありません。