舞-HiME

第22話「くずれゆく・・・・・」感想
全国の田村ゆかりさんのファンは消えてないでしょうか?心配ですねw

なんか二三さんは操られてる感じですね、真白がああなった影響なんでしょか?というか、メイドにご主人様と言わせた展開が気に入らないかも。

一番地の話はどうでもいいです。勝手にやってください。でもイカレた感じが出てる所は好きだったりします。エグイ人は死に様がキレイなのよ〜

ゆかりん、、、、じゃなくて碧ちゃんが色々動いてますね、舞衣と接触するとは勇気がある、、、、、、しかもシスターと普通に話してるし(例のアレがシスターだとは知らないからかな)
で、保健の先生に渡してたアレが戦姫の戦いの真相を書いたヤツなんでしょうね、きっと。多分そのうちドバッと明かされるはず。もしくはラストのエピローグかな?

舞衣は相変わらず面白いことになってますけど少しキニクワナイかも。楯の為に、的な要素が入ってたんで、なんかな、、、、、、

楯はなんだかんだでかき回してくれるのはいいんですけど、ボクとしてはいらないかなぁー。舞衣と志帆と楯抜きだったらもっと面白そうだなぁ、HiME。

で、シスターにいじわるしてる人が脅されてる感じなのがオモロイかも、多分死ぬよ、あの人。

命はお兄様ー。ってなってるし、やっぱりあの首に下げてるアレが関わってるんだろうな。コントロールの為とか、色々とね。

そして今回の目玉。雪之VS静流ですよ。進藤尚美さんの京都弁けっこう好きです、はんなりーって感じでね。強いし

さらにレズビアンが表面化しまして、寝てるとこを襲うのはちょっと、、、、、、でも許しますよ、全然。面白いから
ただ、玖珂なつきのキャラが薄くなっていくのがなぁー、、、、、、可哀そうね。

多分次にハルカと雪之やられるな。うん。消えてください。のとまみたん(能登麻美子さん)は消えて欲しくないけどね、あれはなぁー。

展開がクライマックスになってきてるので楽しみですね、どう締めるのか。うむむむ