2ndマキシ ジャケ公開

遅れた情報を発信。もっと早めに書くべきだったわぁー。
てぇー、ことで、RAM RIDERさんのセカンドマキシシングル「SWEET DANCE」のジャケットと収録曲がアップされておりました。

MUSICがまた入るみたいですね、で、例のPinky(雑誌の方)のCMソングがカップリングで入ると。いうわけですね。

そしてそして、ちゃんとPVもつくとあったので安心。(別に不安がってたわけじゃないけど) でもまぁ通販なのでそれ以外の特典はないんだよねー、ちょっとショック。

公式HPのBBSの方にはTシャツの当選報告ー。なんてのがありましたが、ワタシにはよく分からんかったです、そんなのあったんや、、、、、、、(茫然)って感じです。

ジャケットの方はジャングリアン!!って感じで、密林っぽい風景みたいです。ちゃんと子供時代のラムさんもおりました。MUSICのときよりやや左に移動してる、、、、、、、ということは次はもっと左に?なんてことを考えてみた。

発売日まであと9日となりまして、今か今かと首を長くして待っております。買ったら、、、、というか今からでも、友人に勧めたいなぁーと思ってます。

とりあえず手始めに件のネット電話で友達に紹介してみようかと画策中。近所のお店に置いてあればもっと紹介しやすいんですけどねー、、、、、、、ツタヤとかで取り扱ってくれないかなー?

(釣りキーワード:RAM RIDER RAMRIDER ラムライダー RR)