from RR更新

更新されてたのでコメント的なものを書きます。
ラムさんはどうやら発売日前後は色々と忙しかったようで、ご苦労様です。

渋谷のCDショップ(多分HMV)ではRAM RIDERコーナーというか、RAMRIDERPOPが出てたみたいですね、見たところカッコいい感じで、立体感ありましたね。盗んで持って帰りたいくらい(犯罪ですね)

あと「何度もいうけどサイトやblogで取り上げてくれている人ほんとにありがとう。引き続きよろしくおねがいします。」っていうのがありまして(引用文の作り方とか知らないのでコピペです)
言われずとも、、、、、そして言われたからには更に、どんどん取り上げていきますよ。ウザがられない程度にねっ

とは言いつつも、発売日から3日後に入手するという、この遅さ。まぁ、地方ってことなんで仕方ないですかね、暇があったら電車にでも乗って、仙台の方へ行って買ってくるんですけども、そうもいかないですからね。
福島市にはTSUTAYAしかないんです、、、、、、、、orz。路面に突っ伏したいくらいの気分。

アニメイトは駅にあるんだけどなぁ、、、、、