アニスパ

ちんかす爆弾さんの日記でアニスパを思い出し聴き始めた。やべーやべー聴き逃すとこだった。さらに30分遅れにもある意味感謝。
苺ましまろ読んでる場合じゃないねw

ありがとうちんかす爆弾さん(id:obc1314さん)

春アニメの感想。の段階
こいこい7がすげーダメ評価だ。。。。。。うそーん、俺大好きなんスけど。
七人目は○○○だばかぁぁぁぁぁ、うわぁぁぁぁん。

ってかね、こいこい7は原作読んで、もりしげさんにしてはー、、、、、的なことを思ってからアニメ見て「うぉぉーーー」ってなるもんだと思ってるんだけどね
やりたいことやってる。ってワケじゃないと思うんだけどなぁー、不完全燃焼。趣味の問題かな、、、、、、、、化けるとこを見て欲しい。これからは多分こいこい7の各キャラのストーリーになるし、あの紫色の髪の子に注目。(テンション高めで書いた文)

(テンション低めで書いた文)
冷静に考えたら原作読んでないと面白くないかもね、「えー!」って思う感覚が違うし。
声に関してもこのキャラはコレか!!っても思えないし、、、、、単純にアニメとして見たらそうなっちゃうのかぁ。。。。。。。悲しいな、でもボクは大好き。

ツバサ・クロニクルは否定されるべきなんだけど、NHKだし、全国区だし、CLAMPだしなぁ。ただ、原作は大好きです。ホリック以下だけど

フタコイオルタナティブは未視聴。極上生徒会も未視聴。これが私のご主人様も未視聴。

エマ出た!!鷲崎さんもイイって言ってたねぇ。やっぱエマは万人にうけるんだろうなぁー。ファンタジーではなくちゃんとしたメイドさん、まさにまさに。
エマは保存して見ても楽しいと思うよー

ムシキングは見る気ない、子供向けのって基本的に見たくないんだよなぁー。

LOVELESSは未視聴。耳に関しては公式で見たんだけど疑問に思ってたわ。そうなんだ

追記:カテゴリ外の話だけど、、、、、、
アニスパを聴いた後、納得がいかずこいこい7を見直してたら風祭に相当する札は「祭」ではなく「風」であることが判明。たしか6月の札だったっけ?雨とかと合わせると役できるんだよね、確か。