2005-04-09から1日間の記事一覧

アニスパ

ちんかす爆弾さんの日記でアニスパを思い出し聴き始めた。やべーやべー聴き逃すとこだった。さらに30分遅れにもある意味感謝。 苺ましまろ読んでる場合じゃないねwありがとうちんかす爆弾さん(id:obc1314さん)春アニメの感想。の段階

否定的な人と肯定的な人がいたら、かなりの確立で肯定的な人が選ばれると思う。 (選ばれるってのは気に入られるってことね。)

カレー

今日の夕飯はカレーだった。カレーは大好き、お子ちゃまかもしれないけど大好き。基本的にナポリタンなり、チャーハンなりっていう庶民的な食べ物って好きなんですよね、安価だし、たくさん食べられるじゃないですか。だから好き高いものは大抵嫌いです。な…

見つつ

細木数子さんもああいうの書けるねや。。。。。。。メディスとヘモアは流行るんじゃない?1メディスは響きがいいなぁー、カッコイイ録画してるので後でじっくり検証します。すごく楽しいな、笑いすぎて疲れた。

めちゃイケ

バカ決めだったか!!ツバサクロニクル見てる場合じゃなかった、、、、、、

ツバサクロニクル

ミスキャスト!!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

感想

創聖のアクエリオン

第01話「天翅の記憶」感想

野球とサッカー

ドカベンアイランドで野球とサッカーについてフリートークで語られてたんで、考えてみた。前までは野球は好きじゃないけど、巨人ファンっていうワケの分からないスタイルだったんだけど、最近は野球を好きになれるか試してる段階です。多分、スタジアム行っ…

女性の傾向

テレビ見てて、女性の口癖みたいなものがたまに気に食わなかったりする。 「〜〜なんだけど。」とか、「ちょっと待って」とか。 逆接なのに次がないし、待つとかそういう問題じゃないのにちょっと待ってとか言われると、、、、、、、聴こえてるのに「えっ?…

ニュースの女王

TV

ニュースの女王っていう番組のCMで流れてたBGMが「エンジェル☆うっきー」だった。 驚いたのでメモ

踊る!さんま御殿!!

TV

星野真里さんが初めてに出た回の再放送をやってたので見た。あの人はなんだか質問されたことにテストの回答を書くかのように答えるんだね。要するにマジメなのかな?で、さんまさんが何やそれーって言ってるときの周りの人のフォロー具合がすごい面白かった…

起床

13時16分に起床。俺のバカ、、、、、、、ちゃんとした目覚まし時計はセットしとかないと起きれませんね。追記:時間を意識したらもぅ五時くらいになってて、驚いた。 明るくなってくると時間が経ってるのが分からないね、2〜3時間くらい誤差を感じる。4月って…