フタコイ オルタナティブ

フタコイオルタナティブ第01話「コロッケとヘリと地下ボクシングと私」感想
テキトーなサブタイの付いたアニメだなーとか思ってたらそのまんまでやんのw
大好き、こういうテイスト。

内容もすんげぇードタバタっていうかハードボイルドっていうか。三つの話が1つになっちゃうのな、爆笑。
関智一さんはハマッてたねー、ベテラン芸。

スーパーカブにブースター付いてるあたりとか、コロッケ作ったら大儲けとか、爆弾仕掛けて脱出とか、壁づたいにスクーターで走ったりとか。すげぇーーーーーーの一言

いいねぇ、スピード感がある。アニスパで鷲崎さんが言ってたこともすごく納得がいった。色々ぐちゃぐちゃだけど誰が何してるかは分かるね、つながってるし。

なんで早く見なかったんだろう、、、、、、バカだな、俺。こいこい7よかこっちのがいいかもしんない。

大体、こいこい7はもぅ声の感じが好きだからってだけで見てる気がするもん。サクヤの中の人とこやまきみことさおりん(後藤沙緒里さん)目当て

スカーッとするね、こういうアニメ。最後まで見れそう、双恋みたく一話斬りの必要がない。