交響詩篇エウレカセブン

第01話感想
朝のアニメのノリとしては良さげ。スッとしてる

三瓶由布子嬢いっぱい喋ってたから嬉しかったね、まぁ主人公だし普通なんだけど。
「リフ」とか「LF」とかなんか色々と専門用語出てきてたなぁー、勉強しといた方がいいかも。

サーフィンロボっていう設定だけどなかなかイイ。単純にブースターだのスラスターだので飛んでるよりかはスタイリッシュな気がする。

じっちゃんとかいい味出してたなぁー。

ただ、このアニメの問題は時間が仮面ライダー響鬼とかぶってることかなー。まぁ、どっち見たいって言ったら完全にエウレカですけどね。

続きがすごい気になる展開になっててニクいなぁ。

OPとEDが発売になるのはけっこう先みたい。特にOPはかなり先、おそらくBLEACHと同じようなことになると思われる。

作品全体のノリが掴めるまでは上手い感想は書けないな。でも期待できる感じ

追記:響鬼とはかぶってませんでした