BLEACH

第28話感想
やっぱカッコイイなOP。調べても発売日分からなかったんで悔しいんですけど、いつ出るんだろう?フルで聴きたいなぁー

今回のブリーチは割と濃いめだった、、、、、ブリーチなのに濃いめてw 矛盾。

この展開だとそろそろ終わるかなーって思っても終わらずで、いっぱい楽しませてもらった。一話簡潔じゃないし、戦闘多いからねー楽しみどころ満載。

ガンジュの技は弱いやつがやる定番のやつね、仕掛けて一気にドカンってやつ。ワンピースでいうウソップ的な戦闘するし、なかなかに面白味はある、相手のやつが斬魄刀覚醒させちゃったらアレだけど

で、遂に石田雨竜戦闘開始ですよ。驚異的な強さだよなぁー。
織姫が使いこなすためって言ってたけど違うんだよね?あれって。
確か抑えるためだったはず、外せば莫大な力が出るが、実が滅ぶというアレ。掴まったときに霊力封じられるから生きながらえるんだよねー、、、、、でも、死ぬのかな?石田は、まぁジャンプ読んでないしなぁー、、、、、、、

今回のEDは十一番隊。なんかみんな楽しそう。副隊長の下のヤツってめっちゃ弱そうだよなー、あのオヤジ顔のヤツ。あれ?階級もっと下だっけか?まぁいいや

毎回違うのねエンディング。ここも楽しいところだね、すごいわぶりーち