まほらば

第16話「千客万来」(一時間SP前半)感想
ゲストキャラが大勢出てきましたね、今回出てきた人達大体みんな好きですねー、朝美の友達とか学生っぽくて面白いし。
部長はあのM属性がかなり好き、加えて今回のあの演技はすげぇなーとか思ってたらキャストが伊藤静たんだったんですよ、どうりでいい味出してるわけだ。流石

カレーは材料で判断できたな、にんじん じゃがいも 肉とくればカレー以外になし。
そういや、今度の遠足はうちの班カレーだわ。クラスで唯一な。

ってか真昼って出てくるのこのへんだっけ?となると、そろそろ沙夜子さんが持ってかれるのか?ふむ、あれは見せ場。
さっちゃん(cv.渡辺明乃)は辞書持ってなかったのが残念かね、あれでドスってやるのが楽しいんだけど、まぁいいか。

こういう和気藹々としたやつも見る分にはいいね。あの中に入っていたくはないけれど、、、、、、、、そんなボクはボクじゃないもの。

後半へ続く(ちびまるこ風)