フタコイ オルタナティブ

フタコイオルタナティブ第03話「エメラルドマウンテン ハイ」感想
若干大人なストーリー。でも双子はいつでもコミカル、そこが最高。探偵のあたりのテンシヨンの高さもイイ、夕方のあたりの話もイイ。

あの表情の変わり方とか、一個一個の表情とか、喋ってるときのオレンジ色のガクガク線とかそういうコミカル表現がすごくいい、洗練された感じ。中途半端なのが一個もない。作りこまれたコミカル、コミカルofコミカル

今回のレンタロウもいい感じで、「あの人とはなんでもない関係」のくだりの焦った顔とか、夕方の「バビューン」って走るとことか、コーヒーだばだばこぼすとことか、あれずーっと入れてるのになんでこぼれないんだろうって思ってたらドバッといったから大爆笑。

すごいな、このアニメの面白パワーはすごいよ。今期一番はコレか極上生徒会のどっちかだなぁー
ビバ・ぶっとびアニメ