仮面ライダー響鬼

響鬼を久々に見た。明日夢の盲腸のハナシだけどちょっとおかしいな、急性虫垂炎だからってあんな処理はされねぇぞ?
あと、ずっと唸るほど痛くもないし。すぐ運ばれるのは絶対変、一回寝るもん。

しかも手術後初日で歩かせるのも変。絶対歩けないから、次の日に歩けるかどうかだから、麻酔効いてるからしばらくは絶対動けないって。あの看護士いかれてるよ


なんか狂ったやつがまたなんかなってんな、で2人組のマカモウはまた同じ人か、人件費削減か。
にしても威吹鬼は弱いな、、、、、、、やられ役?

そして響鬼はあれだな、必殺技の叫びが弱いな。面白いけど

たまには見ようかと思った

追記:天美あきら役の秋山奈々。プロフィール見たらおいらのちょうど一個下くらいだったよ、、、、、、、、、orz ショックうけるなぁ