いとこ

ふと従兄弟のことを思い出した。
そういえば、あの人の部屋にはエヴァグッズがかなりの数あったなぁと、、、、、、
同人誌とかも置いてあったし、フィギュアも飾ってあったし、単行本だって置いてあったし、ビデオとかもあったような、、、、、、、、、、、、、、

あと天地無用!のポスターとかその他のグッズも持ってたな、あの人。あとセガサターンスレイヤーズのゲームとかもあったな。
今考えたらイトコってオタクだったのか?

いやいやいや、まさかまさか、、、、、、、だって「暴走行為」で警察にしょっぴかれた経験のあるあの人だよ?ちょっと北のほうでヤの字の人にお世話になった人だよ?

あれれれぇ?まさかなぁ〜、、、、、まぁ血はかなり前から受け継がれていたってことかね。三親等