ツバサ・クロニクル

ツバサクロニクル第04話「汚れなき放浪」感想
原作とストーリー違う・・・・・よね?よいね、非常に良いよ。そこは

なんかサクラはカワイイですね、って回だった。特に思ったことはないや。

あとツバサはあれだな、キャラクターはみんな線が細いな、腕とか体に対してヤケに長いし、動きが怖い感じ。
アンガールズ級だよきっと。

あと黒りんっていう響きはすごく気持ち悪い。黒やんでええやん。

言うほど駄ニメではなさそうなので視聴継続だな。

追記:マサヨシ君の中の人は超者ライディーンの疾風(はやて)だ。このみに(この醜くも美しい世界)の主人公の片割れもやってたな、ライディーンのキャストが出てくるとやっぱり嬉しい