フタコイ オルタナティブ

フタコイオルタナティブ第04話「ニコパク ラプソディ」感想
今回はそれほどのぶっ飛びは無く。地上げとヤクザ者とその一家の話でした。

唯一のブットビはあれかな?C4爆弾トカレフかと思いきやマカロフってとこかな?
C4携帯してる女の子ってのもどうかと思うぞw 面白いけど

ここにきてストーリーのクオリティは下がったかな、濱マイク感が出てた気がするな。なんとなく、、、、、、、探偵つながりで

しかしなぁ、ゴスロリ仮面てww ゴスロリって聞くと清水愛嬢が浮かぶな、やっぱし。それ以外ゴスロリの人は知らんし。
ヤクザが「ゴスロリだぁー!」って言ってるのには多少笑ったよ。すごくミスマッチ感が面白い

湿っぽい雰囲気がちょいちょぃ出てくるなー、もっとぶっ飛んで欲しい。次回に期待