ねとらじ

某ラジオを十一時過ぎから聴きはじめる。こむちゃで坂本真綾さんが出たあたりかな。
なかなか楽しげ

テンション高いけど話がちゃんと分かるから面白いなぁー。参加型コミュニティ楽しい

Y鶴さんのポジションは逆にいいよ。ウラヤマシイ。ルールブレイカーはアリですw
Tさんまで参加してらっしゃる。本職さんってそこまで怖いか?w みんなも頑張れば面白いです。ボクはダメダメですけどね、クリティカルヒット率5%で通常命中率も「低」表示ですから。

極上生徒会トーク。まだ見てなかったので音量をミュートに。あー、見ておけばよかった。。。。。。。。。心底後悔。
でもネタバレしててもぶっ飛んでるらしい。そんなにスゲーんだ、期待

ああ、このラジオ朝までやるんですか?徹夜か、、、、、、、無理ぽ orz
録音放置して、寝る。腹減って起きてらんないや、すいません。