2005-05-07から1日間の記事一覧

ねとらじ

某ラジオを十一時過ぎから聴きはじめる。こむちゃで坂本真綾さんが出たあたりかな。 なかなか楽しげテンション高いけど話がちゃんと分かるから面白いなぁー。参加型コミュニティ楽しいY鶴さんのポジションは逆にいいよ。ウラヤマシイ。ルールブレイカーはア…

アニスパ!

アニスパ放送開始遅延のお知らせを鷲崎さんがしてた。新鮮だなぁー、演技入ってたw で、実況の人に引かれてた。コーナータイトル:モテ甲子園 白石涼子さんは繊細らしい、、、、、エエ子。ってか浅野真澄さんはレギュラー一緒なんじゃあ?ポアロは既にオタク…

げんしけん

げんしけん OFFICIAL BOOK (講談社コミックスデラックス)作者: 石塚勝美,皆川ゆか出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/20メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (50件) を見るいいな、この本。オタク論が実にしっかりしてる。 ただ金を…

BLEACH"B"STATION

メインパーソナリティ:森田成一 マンスリーパーソナリティ:伊藤健太郎5月第一回目の放送でのイトケンこと伊藤健太郎さんの「右と左の違いだよ」発言、名言です。

ローゼンメイデン二期

こちらから辿って発見したんですが。 ローゼンメイデンの第二期があるそうじゃないですか、3月30日に制作決定のニュースが出たっつうことで大分遅れてはいるんですが。放送前に気付いてよかったー。で、5月13日にネットラジオが始まるそうです。パーソ…

深夜の馬鹿力

魔法リスナーなので雰囲気は分かりませんが理論は分かると思います。マニアが嫌いなのはマニア。分かる、今だから分かる。 クラス替えの後に会ったオタクさん、始めは意気投合し、アニメトークやらエロゲートークやらもしたし、鬼畜とSMは無しだっていうとこ…

共通点

よつばと!が好きな人はゆかりんも好きになれると思う。 反対に 田村ゆかりファンはよつばが好きだと思う。単なる推測だけど妙な自信があります

エクソダス

親戚が家に来るという報せを受け即座に逃亡。買い物行きたかったので都合よかった。 大慌てで準備。やっぱズボンのポッケは大きい方がいいです。で、遠くの本屋へ。 本屋に入った途端熱気がムワッときて汗をかく。おいおい、どうなってんだよ。 行き着けのコ…

帰宅

帰ってきました。すっげ寒い、、、、、、、雨のせいだな いつもは着ないダサめの厚手の服着て行ったんですけどね、それでも上着を着ないといけないくらいで。 行きたくなかったっていう思いもありましたよ、朝は雨降ってたし。行って気付いたんだけどいつも…

今日の曲

Rie fu 「decay」(English version)

起床

10時14分起床果てしなく自己嫌悪。定時に起きて8時には出かける算段だったのに。自分の馬鹿。でもこうなったらヤケなので今日は娯楽ではなく作業に費やすことにした。勿論、髪も切るさ。一度決めたことを曲げるわけにはいかないさだって明日は七時から…