オタク

オタク関連は妄想カテゴリかetcにて書こう、極力
前に天然のオタクさんとは違う。みたいなこと書いてましたけど、わたしは別にオタクじゃないって言いたいわけじゃないんです。
願わくばオタクらしいオタクの姿になりたいとは思ってます。

ただ、現時点では日ごろの挙動がワタシとワタシ以外のオタクさんとではちょっと違うぞってことを書いただけです。
ポアロさんの2ndアルバム「USO800」の「オタクの人達のための...」にもあるように
「君の愛してるものが悪いわけではない 君の愛してるもの否定されたわけじゃない 君の愛してる姿が滑稽なだけさ」*1なのです。
愛することに罪は無いが、愛する姿は気持ち悪いぞって事ですね。だからオタク行為はパンピーのいないところですることにしてます、ワタシは。

あと、グフフ笑いよりアハハ笑いが好き。別に関係ないけど、、、、、、

*1:間違ってる可能性あますけど、その辺は黙認の方向で