今日からマ王

マ王 第45話「許婚VS婚約者」感想
頬を叩いたのは虫かなんかだろうと思ってたけど、蝶々でした。

いいね、こういう話。ほら、原作はBLなんでしょ?そのせいで男と男って感じになりがちなんだけど、たまに女が介入してくると面白くなるんだよなぁー色々と。
必殺紅薔薇斬王剣て、、、、、、、、ベタな、そして格ゲーっぽい。

ゲストキャラのエリザベートは折笠さんでしたね、多少驚いた。

おいら割りとBL嫌いっ子なんでね、こういう展開の方が好みなのですよ。笑いの瞬発力はあるんだけどなぁーBLって、少女マンガとか見てるとそういうのあるじゃない?不必要な接近シーンとかが多々。
昔の少女マンガしか読んでないから、最近のBL事情はよく知らないんだけどねー。

今回の魔王の裁きは良かったな。「アイビキ」って逢引じゃぁねえの?
あ、最後のシーンが逢引だったんだな、そういうことなら合点がいくわ。なるほどねー

寸止めが見事ってのもなぁw あとナイフとフォークで三角関係と奪いとったの意味て、、、、、、、、ほんとに強引だw あとセカンドシーズンから見たやつは決闘のネタとかしらねえよw
ツッコミでした。