ハチミツとクローバー

第04話感想
単行本欲しくなっちゃったなぁ。アニメが終わったら集めてみようか

タケモトが回を追うごとに髪が伸びてきてカッコいい人になってってる。そういうキャラだったんだ、てっきり体育会系かとw

そして森田先輩は相変わらずそうにみえてすっごくみんなに気をつかってる。ハグちゃんがストレス溜めてるって知って、クリスマス会を開いてやるってのはすごいなぁ。
まぁ、ただやりたかっただけかもしれないけど、物語としてはそれはナシだよ。
森田さんの他人への気遣いがすごく染みて泣けてくる。そしてコミカルな顔になったときのあのぷにぷに感、、、、、、、たまんねぇなぁー。食べたくなr(ry

鉄人のとことか、恋の香りて、、、、、、、一歩間違えばセクハラ、っていうかもうセクハラ。かかと落としのときのあのセリフは前回おいらが気にしてたとこだ、ちゃんと生かしてるなぁー、、、、、スカートでかかと落としは禁止です。
鉄人、なんか好きだなぁー、すんげぇ純なんだもん。ハチクロって基本的にみんな純粋だし。全然黒いとこ見えてこないから楽しいし、感動できる。

なんかこっちが恥ずかしく思えてくらぁ。もっと純粋に生きてたいよ

ああ、やべぇ、薬指がもぅ反応しまくり。なんだろう、この衝動は。リビドーーーーー!

(タケモトがクリスマスが嫌いなのは、親が目の前で他人の子を抱いてたり、世話してたりしたからだろうなぁー、、、、、、、、悲しいよな、それって。取られたみたいでさ)
(あと裏の顔が黒い役が藤原啓治さんは似合うなぁーと思った。いわゆる「大人」ですね)