ネット生活

id:koshihikari-nsさんのネットぶらぶらの話を見て、過去のネット生活をふと思い返してみた。
そういえば、学校もつまんないし、遊ぶ友達もいないからネットやろう。みたいな感覚だった気がする。
そいで、ネット上で2人の友達ができたりしたんだ。小中のネット生活はその二人との活動がかなりメインだったっけなあ、MMORPGに興味持ったのも、HP作成に興味もったのもその2人のおかげ。
よく色々なことやったなぁ、、、、、思えばFFAで出会ったんだっけ。沖縄と大阪のあの2人は今どうしてんのかな?かなり頭よかった人だと思うんだけど、、、、、

彼らと会ってなかったら今頃は、ラジオも聴いてないのかもしれない。ブログも書いてないかもしれない。パソコン続けてないかもれしない。2人には感謝しないとな