交響詩篇エウレカセブン

エウレカセブンビビット・ビット」感想

今回は色恋とかの話。レントンが前回より色々とリアクションしてました。いじられキャラ定着か、、、、、、かわいそうにw
レントンはよく酔うね、一切鍛えてないからね、あれに関しては。Gに耐えられないとか、波に乗る関係で起伏が激しくて辛いとかそんなとこかね
しかも、ちゃんとまだ操縦技術教わってないみたいで、ズタボロにやられてました。
ロボアニメだとここいらで才能発揮してドーンとかだけど、全体的に今はスローペースだからそういったことはまだないのかな。おそらく1クール目はキャラクターの特徴を掴む時期になるだろうなぁ

終盤エウレカレントンの話とアゲハ構想とかの話になんだろう。そこが楽しみ

早くレントン成長してくんないかなぁー、頑張って欲しい。まじで

細かい感想書きたいな、あとでビデオ見て書こう