ぐるみん

ガツガツ進んでモスビーを倒し、イワオが戻った。んで平家の兜とったり。店で買える装備は一通り買ったけど、メダルとか集めてないし、技のパーツとか買えてないし。
さすが日本ファルコム、そう簡単にはエンディングを迎えない、PCゲームとしては珍しい方だと思う、割と一週間くらいあったらクリアできちゃうやつ多いしね。

美少女ゲームと言われるものでもルートの大筋が大体同じだったりすると飽きるし、スキップできなかったりするし。
ゲームパッドを有効に使えるPCゲームってなかなかないものね、、、、、、Falcomいいわぁ、、、、イースも欲しいな、新しいの6月末あたりに出るらしいから

追記:頑張って金メダル補完してたら3D酔い、、、、、、うわ久々に辛い。。。。
あんな狭いステージつくらんといてや

課題やらないと