スピードグラファー

第06話「さよならダイヤモンド夫人」感想
マダム小金井って、小金井薫って名前だったのか、、、、、、烈火の炎じゃんw
ダイヤモンドのくせに物投げられてひるむのな、何もせずとも向こうが壊れるはずなのによ。。。。。。。。

しかしなんで爆撮が効かなかったのかね?透明だからダメだったの?で、色をつけたと?
いまいち構造がちゃんとしてない気がしちゃうな、、、、誰か納得のいく説明できないのん?

カメラ代とかちゃんと払ったのかなぁ?その辺り、毎回うやむや。まぁ金なんてカメラで脅せばいいのか、あの状況でそれはないと思うけど、、、、、、、ツケってことにしとこう。

しかし水天宮の能力って一体何よ?手に目が付いてたけどさ、、、、、、、お金に関する能力っぽいんだけどなぁー、分からない。敵を無価値にするとか?むぅ
対ユーユーフォリアの能力は最強とみたが、気になるなぁー

次回は歯科医さんが敵みたいです。普通に勝てそうだわ