Fate/stay night

Fateがアニメ化するらしいですね。
発表が6月下旬てことは早くて秋アニメくらいなのかな?
一年以内にはやりそうな予感。
キャストがどうなるかだな、、、、、アニメがゲームと似た雰囲気になるならかなり難しいと思うなぁ、ボイスなかったし
嬉しいんだが話を楽しむというより戦闘を映像化したやつが見たいなぁ

駄二メだったらぬっころす。たのみますよ。スタジオディーン

遠坂凛伊藤静間桐桜生天目仁美だった場合は文句言えません、合ってる合ってないとか関係なく。生天目仁美と伊藤静TYPE-MOON作品には欠かせない気がするんだが、ジェネオン絡んでないとダメか?
あとイリヤスフィールが変に声が高い声優だったらマジでぬっころす。暗黒面出ないじゃん、、、、、まぁもしゆかりんこと田村ゆかり姫だった場合は文句言えないんですけどね、、、、、
あとどっかに沢城みゆき嬢が出てても文句言えない。この4人に関してはメロメロなので出てきてくれるだけで満足。