ポアロライブ

今頃はミラッキさんが路上ライブやってんのかな?そんな時にボクはゲームやってるわけですけどねw
ライブレポあるいはブログでの実況楽しく見させていただきます。皆さんやっぱ服装書いてらっしゃったりしてますね、早めに行けば会話とかできそうですね。
ワタシは遅くに行っちゃって階段で座ってケータイピコピコやってたわけですがw

ああ、そういえば列が長すぎてどこが最後尾が分からず指摘されたりしたっけ・・・・・・・あれすっげー恥ずかしかった。覚えている人がいないことを祈る。(でも書いちゃってるわw あー)

追記 id:temsystemさんが書いておられますが、やはりポアロライブの入りは凄いことになってるみたいで、まぁ「予想通り」すぎる展開なんで逆に驚いてますが。
あれだけ、プロモーションしてアルバム出したらそれは着目されるなぁー、ブログでも宣伝してる人が何人かおられた影響も少しはありますしね。

その内、もうちょっと広い小屋になるんじゃないかと予想してみる。ドンとでかくなることはないだろうけど

新規ファン新規リスナーはどんな人達なんでしょうかねぇ?そこ気になるなぁ