極上生徒会

第07話「おせっかいが好き」感想。やっとエアチェック開始
市川まゆら(cv.沢城みゆき嬢)の回!!やっと来た!でも思ったより喋らないw
準レギュラーなのかなぁー?でもいいですわ、この回でご破算。最後の「大好き」ってセリフがもぅ、おいらのハートを射抜きましたよ。至福の時だったわ

なんだかね、もぅ泣きそうになりましたよ。いい話。いい方向に向かってるおせっかいだもの、素晴らしいよ。
おせっかいってされてる最中は嫌だけど、後々考えるとありがたかったりするケースもありますからね、ほんと大事にすべきよ、そういう友達は。

飛田小百合(cv.川澄綾子)のうふーんあはーんえへーんは面白かった。ベタだけど、すごく上手かった。あの気の抜けた声がすげぇなぁー、マッチング。
シンディ真鍋(cv.川上とも子)は割と喋ってた方ですね、今回。大活躍

蘭堂りの(cv.田村ゆかり)の「彼氏」の発音には驚いたな、現代っ子意識?あの子絶対平成生まれだわ、あの性格の子が昭和生まれだったらあの発音はしないはず。

今回のゲストキャラは栗須四門(cv.小西克幸)。鳥海さんにしか聴こえなかったという事は認識が間違ってるな、俺は。
あと前にも鳥海浩輔って書いてたときがあったんですが、それ多分小西さんです。聞き分けられませんwww ダメだな、この耳は

あとスケコマシは一生結婚できずに没落してしまえばいいと思う。