ハチミツとクローバー

ハチクロ感想
Aパート
キリンの話を聞いて、あんなにも子供っぽい反応をする人達が面白いなぁー。素直で優しい子達だわ、慌てふためく様がもぅげらげらw ひどいやつだな、俺。

で件の真山のシリアスゾーン。
シュウちゃんの話はなんか羨ましかったな、結果はどうあれ、そういう人がいたってのはすごく羨ましい。体の一部のような存在がいたら、どんなに安心して暮らせるだろう。いうなれば「仲間」と呼べる人、そういう人がいて欲しいってよく願う。
でも、それが欠けてしまった時の悲しみは、果てしないんだろうな、、、、、、、、、失うことを恐れるなとはよく言ったもので、やんないと始まらないのなぁー

ってかAパート終わったとき一話が終わった気分になったよ

Bパート
卒業課題とかあんのね、大変だわ。森田さんは結局卒業できなかったとw ノーモア留年ならずだなー、でも稼げるならいーんじゃねえの?とか思ったりする。

花本はぐみはやっぱキリンの絵書いてたねー。タケモトがそれを分かってたってのがなんか怖いわー、ほぼもぅ付き合ってるじゃんなー。

進路とか悩んでるみんなが面白いわ、「うわ、すっげーアタフタしてる」って笑ってしまった。ますますヒドイな、俺。
なんかその慌て方とか怯え方がハンパなくてすごく面白いんだよなー。

山田忍は研究生で残留。才能認められるとそういう風になるんすかね?大学って難しいわ、、、、、、、、ってかおいらは行けるかどうかわからんわ。
出来れば東京の方行って気軽にマンスリー行けるようになりたいわ、でも地元大学が精一杯なんだよな、残念。稼げばいいんだがなぁ、、、、、、、、、稼ぎ手見つけないと

んでもっと最後よ、泣けるな。山田の悲痛な叫びっつうか何つうか、その気持ちの真っ直ぐさとか大きさとかが伝わってくる感じで薬指どころか手首まで反応してきた。家族とかいなかったら絶対ボロボロ泣いてた、まじで。

いいアニメだよなー、コレ。DVDで保存したいなー