こいこい7

第08話感想
水樹奈々に歌わせればいいって思ってないか?脈絡ないよ、、、、、挿入歌として入ってるのは普通のことなんだけど、キャラクターが攻撃シーンで歌ってるっていうのはあまりにも、、、、、、、、、、

大体どういうシステムなんだよ、あれは。魔法とかの域じゃんw 黒いのも白いのも魔法使いですよ、もはや。

あとなんでメイドさんに「お兄ちゃん」て言わせてるのよ、哲子が出てくることに異論はなんいだけどねー、、、、、、、

切りたいなぁ、、、、、ぶっ飛びが減っちゃったしなぁー。困った。

今回は(も?)猪飼ヒフミは良かったんじゃないかと、アスカヤヨイに特攻してくあたりが、、、、、、、怪獣のきぐるみ着て特攻ですよ?シチュエーションギャグ。こやまきみこも叫ぶのです。

惰性で見るのはよくないのかしらねー? でもまぁそのうち夏アニメとか始まるしな、二ヶ月くらい後だけどさ、、、、、、、、、待つか