英雄伝説VI

ルーアンでの依頼は一通り終了。あとは学園に向かうのみですか
ヨシュア君が防御力低いんで、どうにかしたいんですけどねー、職業病かしら?

エステルが主人公だって最近気付きました。ずっとヨシュアが主人公だと思ってた、、、、、、、男尊女卑だね、古い考えだ。

追記:大分長い時間やって第二章をクリア。久々にすんごいムカツイたなぁ、ゲームだってことを忘れそうになった。劇のとこでは泣かされたし、、、、、、、、いいゲームだなぁ、これ。
続編早く出ないかなー?発売日とか決まってないんでしょう?気になるわ、、、、、

アニメのエアチェックもけっこう遅れそうな予感。見る前の心構えとか気にしちゃってるからねー、、、、、、ギャグアニメの場合は手に入れてすぐ見るんだけど、、、、

ゲームやってて強く思ったこと
「卑劣な悪党は許しません」