録音

注:今回、おそらく音量が小さめですので、予めボリュームを調整することをお勧めします。更にサイズの関係で音質を下げてあります、申し訳ございません
午前の1時頃から録音。随分と長く喋りましたが、どうだったでしょうか?
第一部と第二部を比べていただいてどっちの長さの方が良かったかで、録音放送の尺を考えたいと思ってます。
あとトーク技術がまだ拙いってのが目立ちますね、やっぱり。まぁ、回数を重ねて技術は上げていくつもりです。

今回オタクトークも入れてみたのですが、どうでしょう?後半割とグダグダになっちゃったかなー?反省点多し

あと、録音放送と生放送のアーカイブの公開場所はブログ上部の(最新版)となっている方で公開しますのでご了承ください。一応アドレスも貼っておきます。
http://www.voiceblog.jp/oyakatakoboo/

メール・感想その他ドシドシ送ってください。お待ちしておりまーす。メールへの対応法がまだ学べていないので、ワタシを訓練してやるくらいの気持ちで送ってやってください。皆様からのメールが頼りでございます。

録音したものを聴く。クチャクチャいってる音とか鼻息とかまで拾われちゃっててちょっと失敗。緊張してるが故のノイズでございます。

今回はダウンロードして聴くことをお勧めします