説明は嫌い

いちいち色んなとこの反応に対して言い訳するのが面倒くさいのでこの際考えうる行動理由を書き連ねる。
実際けっこうウンザリ。怒髪天
オタク批判の話題を取り上げるのは自虐癖の為、本来はシカト一直線。ムカついたらポロッと書くぐらい、実際は大して嫌ってない。そういう記事が取り上げられてるのがナンカナって思ってるのが多分本心。

変なコトやってる。って思ったときは「敢えてやってる」ことが面白いからやってるだけ。やりたくてやってることは少ない。内心「うわ、俺こんなことやってるよ」って笑ってる。実はこの話題自体もそう

アニメ作品の批判は大嫌い。つまんないとか言いながら見てる奴は感想なんて書かなくていいよ。おいらがつまんないとか面白くない的なこと言ってたら、その作品に発展を期待しているから。完全にダメだと思ってたら「ナンダコレ」で終わってます。

自分が嘘をつくのは基本的には嫌い。だから正直に書いてる。言わなくていいよとか書かなくていいよとか言いたいなら「読まなくていいよ」

アドリブは効かないし。イザコザの種になりそうなものは大体嫌い。勝手に言ってなさい。と受け流してもらえると嬉しい。

ってか既にダメ人間で、人間のクズみたいなこといっぱいやってきてんだから、今更やいのやいの言うなよ、頼むから