週刊少年サンデー

巻末コメントに「ポアロのアルバム最高です」という件のコメントを発見。まじかw
書いちゃうくらいだからかなりのファンなんだなー、、、、、、、、、、
ってことはあと何分とか聴いてるのか?w いやいやいやいや、せいぜいアニスパ止まりのはずだ。きっとそう
感想羅列祭
こわしや我聞の方はいい感じになってきてますね、ってか修行ってあれだけか?w まだ続いて欲しいところ

いでじゅう!
途中から最終回かと思うような展開に、、、、、、まさか打ち切り!?アリエナイ!なんて思いつつ確認してみたら「続く」ってあったので安心。
作者さん病んでるのかな?
いや、自分が病んでるときにそういうことをするからって、同じにしてはいけないな、うん。

ブリザードアクセル
とくに面白ポイント無し。オーナーが安西先生みたいだった、スラダンの

MAR(メル)
昔の殺伐とした雰囲気を安西信行先生には取り戻していただきたかったりする。
猫アレルギーてw

ワイルドライフ
医学的な話が出ないと途端につまらなく感じてしまうということは、ワタシはこのマンガの雰囲気自体は嫌いなんだな、、、、、、、、、、なるほど

ハヤテのごとく!
HIKIKOMORIは最高、そこだけエセ外国人喋りになってんだよ「絶対」
畑健二郎先生のセンスは最高だなぁー、、、、、、流石ですわ。

クロザクロ
強化武具ゲット、こういう強化話が出たら次は発揮する話だ。上位種でも倒すのか?

史上最強の弟子 ケンイチ
次はケンイチの話を、、、、、、、、、期待しています。一話分長かった気がしてしまった

金色のガッシュ!!
ファウードのフォルムにちょっと感心。やるじゃん雷句誠

うえきの法則 プラス
あれだろ?道具になんか足す力がないのとあるのとでジョブと半ジョブが違うんだろ?
植木はまだそれ手に入れてないもんな。