2005-06-01から1日間の記事一覧

鷲崎健ここにあり

新谷良子さんの公式ページの「だいありー」5月28日のやつに鷲崎さんとりょーこたんが2ショットでうつっております。見たときはビックリした。ゆかりんとますみんに邪魔されたときの無念が今ここで晴れり、ですよ。

はーい井上商店ですよ

トップをねらえ!で説明するのならば「タイムパラドックス」ではなく「ウラシマ効果」ですよ? タイムパラドックスはタイムマシンによって起こるようなものなので、、、、、、ウラシマ効果は亜光速航行の影響なのでね、トップはそっちなのです。オタ知識だな…

学生

etc

え?一日に一時間も勉強してるの? すげぇー、、、、、、、俺、無理。馬鹿都道府県在住だから絶対無理。せいぜいラジオ聴きながら単語覚えるとか、教科書読む程度だなぁー。あなたがたの苦労は絶対実ると思う。 おいらは勉強してないからコンナコトになって…

週刊少年サンデー

巻末コメントに「ポアロのアルバム最高です」という件のコメントを発見。まじかw 書いちゃうくらいだからかなりのファンなんだなー、、、、、、、、、、 ってことはあと何分とか聴いてるのか?w いやいやいやいや、せいぜいアニスパ止まりのはずだ。きっとそ…

英國戀物語エマ

エマ第09話「ひとり」感想

切った

エレメンタルジェレイドは切りました。面白味が大してないことに気付いたので

創聖のアクエリオン

第09話「夢のかよひじ」感想

バンセン

ブログ上部のネットラジオ紹介を改定。分かり易くしました。割と必死です。

ネットラジオ

テムシステムさんのラジオを拝聴。 中途半端に寝てるからいけないんですね、ガッツリ寝ます、次から。メールいっぱい来てらぁ、、、、、いいなぁ。 あれか、声か、俺の声が低いからメールが来ないのか、yahooが陰謀巡らしたのか。 そっか、それなら仕方ない…

寝言

数学の時間中にいつの間にか寝てて、自分の寝言で起きた。なんか蚊が耳元で飛んでったかのような「うーん」っていう寝言。起きた瞬間、世界が凍ったような感覚に襲われる。どこかでクスッと笑ったような音が聴こえた、ボクは辺りを見渡す、だが誰も笑ってい…

タージマハル

やばい!おでこにタージ・マハル的な何かが! デコじゃなくて眉間あたりか?追記:タージマハル的な何かはおそらく「血のつまり」であると判断。デコつけて寝てたからなぁ、、、、、、、、、

病気

また学校行きたくない病にかかってます。 原因は睡眠不足なんだろうけど、キツイなぁー 課題も割と忘れがちになってます、危険信号。