スピードグラファー

第08話「神楽のともし火」感想(前回分です)
毎回毎回気持ち悪いなぁ、敵のユーフォリアは。
ドリルとか痛いやん?歯医者行ったことが一度しかないし、その時は治療ではなく歯磨きの指導だったんでよく分かんないんですけどね、はい。

で、斎賀は段々と戦い方が分かってきたようで、カメラを色々使い分けてますね。
記念撮影に使うようなヤツを胸につけてたり、バズーカ砲の威力が出るロングレンズカメラ(ロングレンジライフルみたい)とか、なかなかバリエーションが増えてて面白い。

普通はここまで戦い方を研究できるものではないと思うのですがね、戦いの天才なのかね、サイガは。

しかし、出番もないし役に立ってないな、神楽(こと斎藤圭)。
ラジオとかは音泉でやってんだっけか?聴いてないんですけどもね、、、、、、どうにも最近はラジオ聴く本数減らしてますね。
なんかラジオ聴いたり昔のアニメいっぱいエアチッエクしたりするとお腹いっぱいになっちゃうので、最近はけっこう抑え気味ですね。

夏休みとかになったら、復習兼ねて大量エアチェックをやることになるのかな?勉強とかしたくないし

スピードグラファーはここんとこも目立った見所はないが質がそんなにも衰えるということはない。まぁ元々ハードルが高くないのだが、、、、、、、、、