夏の暑さin盆地

なんだかモヤモヤしたので風呂に入ってみた(実際はシャワー浴びただけ)
あがってみると意外とサッパリした。髪の毛はやっぱり洗うとスッキリ。

スッキリついでに家のドアやら窓やらを全開にしてみた。普通は開けないようなとこもドーンと開けてみた。
「ここは外かっ!?」ってツッコミもいれてみた。外気温と一緒

1人暮らししたらこんなこと出来んのか?って思ったらちょっと夢が膨らんだ。
正月とかに朝風呂入ったときもこんな感じだったっけな、、、、、、あれは朝帰りの感覚か

朝帰りと言ってもただ時間の感覚が多少ズレるだけで何もなかったのだけれどね。今年のアレで二度目かな、うん。前々回は室内だったから割と長い時間耐えられたけど、今回は外だったから相当疲れたっけ、、、、、、、冬の寒さが懐かしい。

盆地の夏なんて大ッ嫌いだー!!