極上生徒会

第09話「好きはとまらない」感想
飛田小百合の回。見るとか見ないとかの話は基本的に楽しくは無かったな、、、、、、

というか前半の方かなり作画が乱れてた気がする。縦と横の比率とかもぅ、ヤバイ。
キャラ1人だけのアップになるとすぐ安定するのにね、アニメーターも大変なのか。
この時期乱れてるアニメが多い気がするなぁ、、、、、、、悲しいが、仕方ない。オイラには書けないもの

「剣が無ければ私はただのメガネッ娘だ」発言、飛べない豚はただの豚を超える明言だと思うわ、メガネッ子て、、、、、、、自分で言う人初めて見た。しかもあの年で
今回の一番の笑えるポイントだと思うわ、うん。

あと割と君塚家のオヤジの腕動いてなかったか?でもちょっとしか動いてなかったか、むぅー、、、、、、、

このアニメは何クールなんだろう?

来週は衣替えで夏服でーす、お楽しみにー


追記:2クール以上であることがDVDの収録内容から推測できました。下手すると3クールとかいくんじゃないの?w
七巻とかあったから、30話まではいくんだな、、、、、、、じゃぁ3クールはやるんだ、、、、、、、、え、マジ!?やった!!やったぁぁぁぁぁぁ

あ、今公式ページ見たらゲストキャラクターがせ紹介されてる。チャダ山載ってるよ!オイ!「ナマステー」(でもキャストは書いてない、まぁ川澄綾子さんであることは明白)
http://www.gokujo.konami.jp/pc/character/guest.php