感謝

id:koshihikari-nsさん(コシヒカリは光らずさん)から雨ザーザーに関する情報をいただきました。ありがとうございます。なるほど絵描き歌でしたかー、コックさんは書けるけど歌は全然覚えてなかったです。
ちなみにラ行で童謡をちょっとやってみましたが七割くらいは出来ました。さすがに完璧には無理だったみたい。劇団四季あたりの練習法の1つに会話を全て母音で行って、発音をよくする、みたいな練習法があった気がします。
ちなみにボクはヘイヘイヘイでやってた曲を4曲同時に流して何ていう曲か当てるっていうゲームはかなり完璧に出来ます。音を聞き分けるのが得意みたいです。

追:id:kou-fusseさん(通りすがりの若旦那さん)からベースについてチョロっとコメントをいただきました。不器用でもできるのですか、、、、、、人間努力次第ですなぁ
とりあえずギターはウチに2本あるのでちょっとやってみようかな?コード表とかどこあったっけなぁ?