勤務態度

なんだろう、あの福島交通のバスの運転手は。キニクワナイ
あの14時31分あたりに東高前を通ったあの保原行きバスの運転手は。あと同乗してたイカレポンチ親子な、とくに保護者な。
規定以上の速度は出すわ、クラクションはプッププー鳴らすわ、頭おかしいんじゃないの?あのデブ中年。
人がなんで一駅前でボタン押したのに停止しなかったのかと問いかけたら「あ?あんだって?」だとよ、フザケンナ。
あれか、イカレポンチの親が子供が間違って押したもんだと思ったのか、あーそいつも、自分の子供の行動くらい見とけ、ドアホ。第一「カチッ」て音鳴るからわかるだろうに、いくらイカレポンチだからって全部子供のせいにしたんなよ。

イライラして拳が痛くなるくらい手のひら撃ってたわ。なんだろ、この虫の居所が悪い感覚は。不本意

今日の模試にしても話聴かないヤツはいるし、解答用紙置いてくヤツはいるしで。あいつ追試だな、かわいそうに。帰らなければちゃんと終われたのにね、詰めが甘いんだよ。マリモヘッドの坊や