感想書き

仮面ライターさんにアニメの感想よく書けるなぁーって誉められちゃった。
なんだかんだ言って書いてることを褒められるのはすごく嬉しいですよ。けっこう長くやっててそれなりに地震ったりするのでね
日記を書き始めてからは2、3年になるのかなぁー、、、、、もっと言うとキーボードを初めて触った日から6年くらいは経ってるわけで、、、、、、もぅ頭で考えるのと同じくらいのスピードで文字打てちゃってるから、割とスラスラと書けるんですよね。

唯一の誇れる特技がかな文字タイピングでこざいますからねー。いつか何かに使えるときはくるのかね?
でも、自分で考えた文章を打つのと、指定された文字を打つのとでは違うんだよなぁー。速度が後者だとすごく落ちる。それでも普通よりはちょっと速いけど、、、、、