トップをねらえ2!

トップ2 第03話「トップレスなんて大嫌い」感想
沢城みゆき嬢のキャラクター・チコの回。最初は宇宙怪獣の群との戦い。宇宙怪獣が群れで来るとこって初めて見たかもな、トップをねらえ!でもそんな感じだったのかな、αの最終決戦あたりを見るに多分そうなんだろう、、、、、、、、

しかし、すげぇな、ビームでドバーン!ってか、カックイー。でもみゆきち撃墜ー。
作業用ロボには乗らせてもらってるんだね、あのこ。ノノって言ったっけ、その中の人がゆかりんって呼ばれることは認めてないですよ。うん

バスターマシンは長い間作られてなかったらしい、何でやろ?
ソワサンシス出番こんだけですよw うはー、、、、、、、、、、、

キャトフヴァンディス登場、かわいらしいわねぇー。カラーリング的にはノノだけどね

ニコラと変な人が話してる、ココらへん謎っぽいわね。トップレスみたいだけど
トップレス大集合、声を聞いたことある人いっぱいおるけど分からんわ。

「月の東京」ってセリフが出たけど、、、、、ってーことは時代的には現代の大分後みたいねー、色々移り住んでるのか。あぃやー

キャトフヴァンディスを巡るチコとノノの戦い(論争?)、もうね、ノノは無理だって知ってるわよ。みゆきちのキャラクターのが強いに決まってるわーぃ。
でも、なんかノノも展開的に天才ぽいのな、怪しいわ。そしてノノがトップレスになる日が楽しみだったりする、すっげー強いのかなぁー。
だってイナズマ流星キックできんだぜ?生身で。最高だわ

そして、一番すごいと思ったのが木星に突っ込んでくる宇宙怪獣VSバスターマシン達。
ディスヌフのこと「お菓子」って呼んでた?ナンデ?

ディスヌフの武装がかなりたくさんの種類あって、カッコよかった。ビームにミサイルランチャーに、キャノンビームに、多弾層ミサイルランチャーに、、、、、、、かっこええなぁー、手にはバルカンまであるよ。

そして目覚めたキャトフヴァンディス、俺にはノノに呼応して目覚めたように見えたんだがね、、、、、、2人で乗ったらいいのに、、、、、、、
なんだか冷凍ビームを使うテニスプレイヤーらしい、すげぇな。最強じゃないか
スカート?がフワフワいってるし。アニメーターが足りなくて募集してるっぽかったけど、なんだ意外と作画の乱れも全然ないし、かなりいい感じじゃないですかー。

これで金があったらOVA全巻揃えるのによーぅ。

次回「復活!伝説のバスターマシン」ってことはアレか!?アレが出てくるのか!?
「ほぉぉぉーーーみんぐれぃざぁぁぁぁぁー!」ってか!?
早く見たいなー、でもかなり先なんだよなー、ニクイぜ、GAINAX