あおなぎさん

ヒムラマンアンテナからあおなぎさんのとこに飛んで、画像がアップされてるぽくて、読み込んでる途中に「あ、これあと何分の集合写真だ」って思ったら本当にそうだったのでちょっと喜ぶ。
品川庄司の庄司っぽい人がイギリスさんかな?
伊福部さんはお決まりの顔だし、お手てさんは面白い、、、、、いやハンサム顔してはるし、哲人さん控え目だし、ミラッキさんはあおなぎさんのマネしてるし、鷲崎さんとあおなぎさんは兄弟にしか見えないし、、、、、、、メガネ兄弟で髪型一緒て、、、、、、、(長さ違う)
ボーさんの無邪気な「大」の字がなんやら可愛かった(正しくはTか?Yか?)

あおなぎさんは割りと毅然としてたように見えましたよ、あれが挙動不審だったらワタシは新種の生物扱いだ。一秒に3回は首振っちゃうもの
くそぅ、羨ましいな、、、、、、、でも俺が行ったとして絶対になーーーーんもできんわ、その方が嫌か、うん。