ポアロライブレポートレポート

はい、毎度毎度のことながらやって参りました。ポアロライフレポレポのコーナー。
今回はボーさんライブもありますんでねー、楽しみ楽しみ。
まず一人目通りすがりの若旦那さん(id:kou-fusse)
色々買っちゃって金欠みたいですね、でもそのお金は「生きたお金」だから大丈夫!w
なんやら対決コーナーが復活したらしいのですが、ワタシは知らないので何のことやらです、、、、、、、、、見たいなー
今回も伊福部さんとお話しをされたみたいで、アクティブボーイ。素晴らしいなぁ
熱が37.6もあるそうですが、大丈夫ですか?夏風邪は大変やもしれないので、養生してください。健康第一、お大事に