宮崎さん

宮崎さん、落ち着いて!敵に塩を送ったり、敵陣に一人で突っ込んだりするのは危険すぎますよ!
大人の態度を保ったほうが賢明かと、、、、、、、、、、、、、
最上級の煽りをプレゼントしたことに。うーむ、反応が楽しいのか、もしくは誰かの演技か。
とにかく「落ち着いて!」

追記:だから言っている「ネット上での議論は大抵不毛である」と。
今の状況はあそこの住人にとっては「祭り」状態なんだろうなぁー、エンターテイメントとしてみたら面白いのかもしれないが。
実際にガチンコで起きてる話だから笑えない部分もある。というか、僕には正直一日ザーッと読んだだけでお腹いっぱいだわ
明日は週刊少年サンデー発売日。