読破

からてさんの例のすときゃ!の件についてのまとめを読み終えた。感想としては「からてさん、大人だなぁー」って事。当たり前だろって話なんですけど、心も身体も大人でらっしゃるんだもの
ワタシの場合、精神年齢は中年、身体は高校生、趣向は子供、性格はガキ、生活態度はニート。ですからねぇ、、、、、、最悪だw
まぁ、自分としてはこの件はもうそろそろ終結を迎えるのではないかと予想してます。さすがに疲れたでしょう?みんな
ケンカ両成敗ってわけにもいかない世界だからね、面倒だよ。

読破2

ちんかす爆弾さん(id:obc1314さん)とお手てさんのボールペン工場入社ライブの話を読む。
長文だったので後回しにしていたけど、読みながらライブの光景を想像してたら笑えてきたので楽しかった。ブログで笑うってすげーなー、、、、、まぁブログのテーマとなっているボーさんライブが面白かった証拠なのでしょうな、是非見てみたい。

ボールペン工場の工場長の長話でしたっけ?あのシーンで工員がみんな好き勝手やってる(皆さんの感想を見るに多分そういうことだろうと予測)光景を想像してた時が一番面白かったかも
ネタとしてその形が一番よろしいもの。「後ろで好き勝手やる」っていう笑わせ方はすっごく大好き。分かってるのに笑っちゃうその卑怯さが大好き。生で見たい