ネット

学校で遊び以外で初めてパソコンを使用。
ブログを更新しようとしたのだが「規制理由:掲示板」というページが出てきてしまい、失敗。
でも禁断症状は緩和されたので良かった、どうやら何時間かに一度は電子機器を使用していないとダメらしい。イライラが溜まって、無気力感が募る。
あとブログ病も進行中でルーズリーフにブログに書こうと思ったことをメモするクセがついた。これは昔、ノートに色々書いていた頃から続いているんだけどね。
当時はFFの合成スキル上げの予定とか、今後のお金の使い方とかの計画をノートに書き込むのが好きだった。たまーにへのへのもへじをノート一面にブワーーーーッと書いてたりもしたけど、、、、、、、、、、(クラスメートに引かれたよ)

あと女子なんて消えてしまえばいいのに。と久々に思った。共学が地獄であることにいまさら気付いてしまったよ、、、、、、、、、ってかウチの教室入ってくんな!

更には久しぶりに世界に自分を否定されたような気分になった。まぁ「単に数学の問題が分からなかった」だけなんだけどね、、、、、、、、カマンベールさんが言ってた、クラスで笑ってるヤツがムカツクっていうのはこんな感覚だったのだろうか、あまりにもそういう感覚が昔のこと(実際は数年前)なので忘れてしまっていた。でもちょっと思い出した気がする

あの頃はクラスの人間も学校というシステムも何もかもが嫌だったな。かといって学校を休みまくって将来がダメになるのも嫌だったし、そういう面ではプライドに助けられたな。ただ、「友達」と胸を張っていえる人間が一人しかいなかったことが悲しかった

勉強すんべ

追記:そういえば授業中に勝手に頭が妄想して作り上げた話の設定を細かく作ったりした。設定を考えるのは楽しいが、話自体を書けないのが悔しい。
昔書いた小説は単なる設定モロパクリものだったし、、、、、、、、、、あれを読んだ人は多分一人しかいないだろうな。

久々に書いてみるかな、小説。でも、公開する勇気はないなぁー、、、、、、、、、