マブラブアンリミテッド

ついに終了。やはり正当なるエンディングの亜種。と捉えてしまうなぁー
例のヒゲオヤジの名言を借りれば「その為の、オルタネイティヴです」かな。

もう一度だ、もう一度やり直す。あんなものは認められない。あんなものは間違っている。
だから、俺達は正しに行く、あの歴史を塗り替えに行く。それまで、英気を養えておかねばならん。

そういえば、、、、今回はあまり泣かなかったな、、、、前回ほどの「このバカヤロウ」な気持ちがなかったからなのか、、、、、、ね
でも、あの穴を埋めるには十分だ。あの人は生きている、みんなも生きている。離れ離れになっても、一緒なんだ。会えるんだよ

追記:若本規夫さんはスゴイよ。あと保志総一郎が大嫌いになったよ、福島県人はでしゃばらないものだぞーぅ