BLEACH

ブリーチ第37話「拳の理由」感想
茶渡泰虎(チャド)の話。
キョウラク隊長(cv.大塚明夫)は隊長の中で唯一(?)二刀流なんだよねぇー、戦い方を是非とも見てみたいんだが、早すぎてすぐ終わっちゃうからなぁw
伊勢七緒(cv.生天目仁美)は強いんだろうか?w いっつもでかい本持ってるみたいだけど、戦ってるところは見たことないなぁ

さて今回
チャドの意思と反し、圧倒的な力の前にチャド敗退。「格が違う」ってことだね
山じい(一番隊隊長)の直弟子だから、強いのは自然なんだろうな、、、、指でチョンってやっただけでチャド吹っ飛んだからなぁー、あれは物理的には絶対におかしい、あんなに転がらないもの、普通は。チャドがタイヤだったら、有り得るけどねぇw

チャドって出番はそんなにないけど。割と好きだね、大きな身体に大きな力、そして強い意志。真っ直ぐでいい男でございますよ

っつーか、尺魂界の話が終わったら、次はどうなるんかな?虚との戦いになるわけか?
死神側は一護達と戦いつつ虚とも戦ってるのかなぁー?そこんとこ分かんない
グランドフィッシュだっけか?あれとの再戦もまだだしね、仮面を剥いだらどうなるのかしら?
色々と期待