ハチミツとクローバー

ハチクロ第08話感想
タケモトの誕生日をすっかり忘れるいつもの面々。しかしトンでもねぇ料理だなw
女性の味覚って難しいわねぇー

そして多色ツイスターゲーム開始。ていうか、何故そこまでして続けるかっ!!

しかし、あれだな。今回になって急に思ったんだが、ギャグと恋愛の移り変わりがすごい早いな。だからだろう、今まで見るのをためらってたのは、、、、、、テンションが違うとスッと見れないから、いい感じのテンションになるのを待ってたんだな。うん

モンゴルのしゅーちゃんはうなされてましたw よええなぁ

マヤマはストーキング中。
コーヒー飲める人って羨ましいなぁー、酒は(多分)大丈夫だけど。コーヒーとかは結構未だにダメだったりする、、、、、、、、気合入れて飲まないとお腹が危険。

恋愛部分の感想を書きたいが、書くとどうにかなっちゃいそうなので控える。でも面白いですよ、interestingの方の
勇気を出してやったみた行動が、上手くいくとすごく嬉しいもんだわね。