第09話感想

再び来たクリスマス。
社会人マヤマ、みんなにエサをあげるの図。
ほんとに餌付けしてるみたいだな、ロールケーキ争奪戦になってるし。あいかわらず森田さんはがめついです。つーか、ロールケーキをきらずに食べるのはツライぞっ

ハグのブローチを来る森田。さりげないプレゼント攻撃が得意です、この方。しかも割と何でもできるからな、この人。ある意味卑怯

シノブの忍は忍者の忍〜♪ってのが楽しげだった、鉤付きなんて、、、、、、、、、

クリスマス
ハグちゃん初めてのバイトなり。
タケモトがハグ語を理解してたとこが面白かったな、さすがだぜ、タケモト。

クリスマスに寂しいかどうかは気にしたくないね。ライブ行くからいいか

連続で見ると感想書きづらいぞー。(第10話はまた今度だ)